« 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 | トップページ | 新型インフルエンザの脅威 »

2009年5月18日 (月)

買い物の寄り道で 猫天国

お酒が切れたので、帰宅時に犬山西地区いきました。

その帰りに、あの路地裏が気になり、
また猫さんいないかなぁ? と思って寄り道しました。

そしたら………

P1030122

この前とは違う猫さんが待ちかまえていました。
飼い猫でしょうか? 落ち着いた雰囲気でこちらを見てくれました。

だけどそのうち飽きたのか、何処かに行きました。

P1030125

ちょっと、あとをつけたら、車の向こうで様子を見ていましたが、
そのまま何処かに行ってしまわれました(´・ω・`)ショボーン

ところが、

何かが、

私の後を、

擦るんですワ。

P1030128

うわぁ!! 俺、驚喜!! (ピンぼけスマソ、嬉しくて触るの優先)

この前、社にいた黒猫さん。
私に擦り寄って、スリスリするんですヨ。
…憶えていてくれたのかなぁ、もの凄く嬉しい。

なにせ、さっき猫さんがいなくなって
そのままどうしようかと考えていたら、
黒猫さんの方から近寄ってきたんですもの。もう撫でまくり。

この子、雄の飼い猫のようでした(去勢してたの)

P1030151

「ん~、俺の写真撮っても面白くないぞ」

いえいえ、私は十分に嬉しくて楽しいですよ( ^ω^ )ニコニコ

P1030152_2

「まぁでも、あんた、帰る途中だろう?」

はい、そうでしたね(;^ω^)

名残惜しいですが、黒猫さんも帰られたので、私も帰りました。

買い物ついでによった路地裏で、
またもステキな体験が出来ましたヨ。

|

« 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 | トップページ | 新型インフルエンザの脅威 »

日常」カテゴリの記事

コメント

 メスじゃないのかな?
 おっぱいが大きいようにもみえました。

 メスの虚勢は縫っちゃうので、おなかに糸の後があります。 

 クロスケそっくり。

 可愛いねえ。

投稿: おかず | 2009年5月18日 (月) 20時56分

この黒猫さん、結構大きかったのですよ。
お腹ポンポンだったし、体躯もしっかりしてた。

初めは、もしかして妊婦さん? とも思ったのですが、
お尻をこちらに向けたらタマタマ袋ついてました。
触ったら中身は無かった感じでしたよ。たぶん去勢したんだと思います。

その証拠写真も撮ろうかとは一瞬思ったのですが、
いくら猫だからと言って、そこまで写すのは可哀相な気がしました。…だって恥ずかしいでしょ? 猫だって。

…それにしてもクロスケ、思い出しますね。

ウチにいたころはクロスケ、痩身美体(そんな熟語はないが)の美猫さんだったので、彼はそれよりも一回り大きい気がしましたよ。

でもね、人懐っこさは同じだったなぁ。

投稿: ひろひら | 2009年5月18日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45055163

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物の寄り道で 猫天国:

« 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 | トップページ | 新型インフルエンザの脅威 »