« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 »

2009年5月16日 (土)

雨の日は何しようか? …トラブルから逃避

午前中に買い物に行き、雨が降ったので午後からゆったりと過ごす…
と行きたかったのですが、自作ゲームの制作を進めンといけない。

それで、描きかけていた絵を出そうとしたら、ファイルが無い。

…無いんです。
セーブしたつもりだったのが、してなかった模様。
使用してるのはSAIなモンで、ファイルメニューで保存せずに、
画像表示ウインドの「X」を押して終了したみたいだ。(確認画面でないのヨ)

下書きを終えて、ペン入れする寸前だったのに、無い(TдT)

そんで、ふて腐れて、外にチョット逃避。
ああぁ、もう、どうしてくれれよか、コンチクショー

とりあえず花木を見て心和ませました。

P1030083

川沿い遊歩道のヤマボウシ。
雨に濡れてしっとりとした感じ、緑が綺麗。

P1030087

アスファルトと煉瓦の隙間に咲いていた、
名前のわからない花。

この一輪だけが、暗いアスファルトの隅に健気に咲いていました。

…さて、作業を初めからやり直しますかね(;^ω^)

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45028492

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は何しようか? …トラブルから逃避:

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 »