« 今日の買い物 その一、書籍 | トップページ | 城下町散策 (本町)→犬山神社から南下→上大本町→図師→大本町→下大本町 »

2009年5月30日 (土)

今日の買い物 その二 フェレットフード

書店からの帰りにフードが少なくなっていたので、
SBSコーポレーションさんへ。

ちょうどそこでは、
お店に新しく入ったフェレちゃんの写真を撮っているところでした。

そちらは邪魔しちゃいけないなぁ、と思い、
箱の中で待っているフェレちゃんを撮影。

P1030708

うじゃじゃぁ(笑

チッコイのがいっぱい。
みんなマイペースでゴロゴロしてたり、
他の子にチョッカイしている元気な子も。

この様子を見てると多頭飼いしたくなる…
…うはぁ、楽しそうだぁ(脳内妄想

はっ!
そうじゃない、フードを買うんだフードを(w

P1030893

と言う事で、フード購入。

PREMIUM FOOD for older Pet ferrets (TOTALLY)

ただいまSBSコーポレーションさんではキャンペーン中で、
来店された方は解ると思いますが、それは6月中旬までやっています。

来た人だけわかる、お買い得キャンペーン。
ぜひぜひ行ってみて、マスコットのシェパード、
アイちゃんの出迎えを受けて下さい。

わたしゃ、鼻と鼻をくっつけたらペロペロ舐められました(笑
(…しまった! アイちゃんの写真撮ってねぇ…orz)

会計をすませて店員さんとお話ししてから、店を出ようとドアに向かった時、
ケージのフェレちゃんにも目にとまり、そちらも撮影。
…なかなか帰れないなぁ(w

P1030716

こちらがカメラ向けたら、興味を示してくれてこちらを向いてくれました。
つぶらなお目々が可愛い。目と目があった瞬間引き込まれるぅ~。
はぅ~お持ち帰りぃ~(元ネタ、ひぐらしのなく頃に)

…( ゚д゚)ハッ! 頭が旅立つところだった。
チィーナさん待ってるから、はよ帰らねば。

では、またよろしくお願いします。

んで、
P1030899

がつがつがつがつ。
食いつきは良いようですよ。
(写真斜めなのと、私が写りこんでるのは気にしない事(w )

|

« 今日の買い物 その一、書籍 | トップページ | 城下町散策 (本町)→犬山神社から南下→上大本町→図師→大本町→下大本町 »

フェレット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45179487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 その二 フェレットフード:

« 今日の買い物 その一、書籍 | トップページ | 城下町散策 (本町)→犬山神社から南下→上大本町→図師→大本町→下大本町 »