« ニギニギ健康玉でインシュレーター? | トップページ | 薬が、薬が、薬が、 »

2009年5月 2日 (土)

お隣さんが引っ越してきた

先月上旬にお隣さんが引っ越されていき、
しばらく人が入らないのかな? と思っていたのだが、
今日、新たに、ご家族が入られたようだ。

一週間前からリフォーム業者が出入りしていたのだが、
こんなに早くに入居者が決まるとは驚きだ。
…もしかすると、売却決定してから引っ越されたのかもしれない。

それでも、逆隣は一年近く空いたままになってから入居されたから、
その間の管理などが問題になっていた時があり、
今回のようなスムーズな入居はホッとしている。

とりあえず、お隣さんが引っ越しの挨拶に来た時、
「オーディオが趣味なんで迷惑かけるかもしれません」
と最初に謝っておいたところ、
「いいえ、気にしませんよ」との言葉。

そういや荷物を入れる時に、
ピアノがどうとか、外から聞こえてきたっけなぁ。

お互い理解のある良い隣人でありたいと思います。
これからよろしくお願いします。

|

« ニギニギ健康玉でインシュレーター? | トップページ | 薬が、薬が、薬が、 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44873543

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんが引っ越してきた:

« ニギニギ健康玉でインシュレーター? | トップページ | 薬が、薬が、薬が、 »