« 今日の買い物 FMラジオが聞きたい | トップページ | 今日のチィーナさん »

2009年5月15日 (金)

帰宅時に見つめる黄金瞳

ああぁ、やっと一週間が終わったなぁ~、と
作業着の詰まったパンパンのバッグを肩に掛けて、
疲れた顔しながらトボトボ歩いていましたら、
コインランドリーの柵の向こうに金色の光。

P1030055

猫くん「なんだいシケた面して」

…金色の瞳が私をとらえてました。

いつも通る道なのに、初めて見かけた猫くん。
思わずカメラ片手に近寄ってい行きました。

P1030057

そうしたら、もう一対の瞳。
茂みの中から黒猫くんが私に振り返ってくれましたよ r(^ω^*)))

柵越しでしたけどそれほど警戒していなかった感じです。
飼い猫かな? 落ち着いた感じが人慣れしてそうです。

P1030058

でもこの猫くんは、私の一挙一動即をうかがっていた感じ。
周りの喧噪にもかまわず私を見つめていました。
…興味を持ってくれたのかなぁ、それなら嬉しい(ノ´∀`*)

P1030062

黒猫くんは茂みの向こう側の道路や、歩道を歩く人を気にしてました。
それでも、チョットは気になるようで、チラチラと私の方も見てくれましたヨ。

十分弱、見つめ合っていましたが、

P1030074

クワァ~とアクビをしてから、ゆったりと歩いて去っていきました。

…それじゃぁ私も帰ろうかな。
なんか疲れも和らぎ、肩の荷が少し軽く感じました。

さて、ウチではチィーナさんが待っているぞーc(>ω<)ゞ

|

« 今日の買い物 FMラジオが聞きたい | トップページ | 今日のチィーナさん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45021939

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅時に見つめる黄金瞳:

« 今日の買い物 FMラジオが聞きたい | トップページ | 今日のチィーナさん »