« 呆然のひととき | トップページ | おのれの失敗ほど、笑える話はない »

2009年5月11日 (月)

帰宅後のチィーナさん

今日は、腹立たしい事があった上に、
5月上旬とは言え30度を超す気温。

私の頭も熱していました。

帰り際、食料の買い出しのついでに、
普段は飲みもしないビールを購入。
…ホント、そうでもしないとやっていられん\(*`∧´)/

帰宅後、PC立ち上げて、ビールに手をかけていましたら、
チィーナさんがソソッとやって来て、机の上に。

P1020989

チィーナさん「ねぇ、今日何があったの?
        あたしも付き合ってあげるから、
        愚痴でも何でも聞いてあげるわ」

………ボク、泣いていいですか?(´;ω;`)


そんな晩酌。

申し訳ないがチィーナさんにはビールは飲ませられないけど、
それでも缶についた水滴をなめてくれました。

…物言わぬチィーナさんが、優しく雄弁に語ってくれる、そんな夜。

|

« 呆然のひととき | トップページ | おのれの失敗ほど、笑える話はない »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44981710

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後のチィーナさん:

« 呆然のひととき | トップページ | おのれの失敗ほど、笑える話はない »