« 百円イヤーピースの実力はいかに? | トップページ | ニギニギ健康玉でインシュレーター? »

2009年5月 2日 (土)

HTMLタグ辞典 あまり内容は変わっていない

前のHTMLタグ辞典と
昨日買ってきたHTMLタグ辞典第6版では、
その内容には差があまり無かった気がする。

前書はHTML4.0とスタイルシートについて少し解説してあるが、
後書ではHTML4.01、HTML1.0について解説してある。
…まぁ、HTML自体に差はないのは当然か。

本書では推奨されていないHTMLタグについても記しており、
その場合はCSSを利用するようにとなっている。

すなわち、スタイルシートまで勉強しないといかんというわけか。

これは困った。
HTMLでも何とかやっと、という状態なのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

CSSを使った方が自由度の幅が広がるだろうけど、
また近いうちにスタイルシート辞典を買ってきて勉強せねば。

まぁ、今はTABLEタグだけでも、なんとかなるかなぁ。

|

« 百円イヤーピースの実力はいかに? | トップページ | ニギニギ健康玉でインシュレーター? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44868298

この記事へのトラックバック一覧です: HTMLタグ辞典 あまり内容は変わっていない:

« 百円イヤーピースの実力はいかに? | トップページ | ニギニギ健康玉でインシュレーター? »