« 今日は少し余裕があったので 通勤途中 | トップページ | …痛鯖、ヤバイ食指が… »

2009年5月21日 (木)

今日の帰りの電車

と言うわけで工場では通常日、
そして帰りの犬山行き電車ですが、
結論から言うと、元に戻ってしまいました(w

P1030244

写真は犬山ですが、この電車に乗ってきました。

今日の帰りもそれなりに人がいたのですが、
昨日と比べてもあまり変わりなかったかな?
…定時の職場が多いのだろうか。

駅に着いてからでしたが、車内の様子。
P1030243

ちょっと人が引けてしまったのですが、
主要駅を出てからはコレにチラホラ乗っている程度。

主要駅までは席が埋まり、
ドア付近に立つ人もそれなりに多かったです。


昨日のロングシートの方が多く人が乗れることが解るかと思いますが、
わざわざ、昨日だけこの時間に5000系を運航する意味があったのかなぁ?

やっぱり川重と連携していたとしか思えん。
うぅむ、名鉄が自主的にそうするのか、会社が連絡入れるのか、はてはて?

|

« 今日は少し余裕があったので 通勤途中 | トップページ | …痛鯖、ヤバイ食指が… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45084825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の帰りの電車:

« 今日は少し余裕があったので 通勤途中 | トップページ | …痛鯖、ヤバイ食指が… »