« …痛鯖、ヤバイ食指が… | トップページ | 同じく、帰宅時の花々 »

2009年5月22日 (金)

またまた、今日の帰りの電車

しつこくてスマン。

今日は週末、金曜日なのだが、
工場としては各所それぞれの様子。
基本は定時退場なのだが、そうも行かないのが実情。

それで今日の帰宅電車もそれなりに混んでました。

P1030246

最寄りの駅から乗り込んだ後の状況はこんな感じ。
意外と学生さんの数の方が少なく、
通勤帰りと言った方の人の割合が多かった。

いつもこの様にドア付近に立ち人が出る程度。
クロスシートもほぼ埋まる。

それが、主要駅で乗客の乗り換えが終わると…

P1030247

スッカラカン。
写した場所の後側はもっと空いていたかな。

各務原線の乗客はそのほとんどは岐阜県内の方みたいな感じ。
県を越えて犬山側に行く人は少ないのかもしれない。

と言うのはあくまで見た目な話だけで、
実のところ、その主要駅では名古屋方面行きの特急が待機している。
その特急が発車するのは、この電車が出てから3分後のこと。

それでも見た限りでは、それほど乗り移っているようには思えなかったなぁ。
わざわざ、犬山まで行って乗り換えするよりは、こちらの方が良いはずだが。


…と言うかブログネタにするのに最後まで立っていた私(;´Д`)

今日も仕事場は、持ち込まれるモノで溢れかえり修羅場状態で、
かなり疲労しているはずなのだが………自ら変人だと思う。
ネタ探しに車内を見渡す私は不審者に見えるかしら?

まぁ、とりあえず、電オタじゃないの筈だが、それでも電車ネタ多いなぁ(w

|

« …痛鯖、ヤバイ食指が… | トップページ | 同じく、帰宅時の花々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45094362

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、今日の帰りの電車:

« …痛鯖、ヤバイ食指が… | トップページ | 同じく、帰宅時の花々 »