« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 »

2009年5月17日 (日)

日曜日だからなんとかなった

朝起きたら、もう重くってダメ。

久しぶりにキツイ鬱がきた。

身体も頭も重くって、考えるのもシンドイ。

ともかく、必要最低限事はするべく、
チィーナさんの世話をしてリビングに放牧する。

…あとはダメだった。
サブPCを立ち上げ、アンプ経由で音楽を流す。
そのままソファーに沈み込み、終わり。動けん。

食欲もなかったから朝食も無し。
チィーナさんの首輪の鈴がチリリと聞こえるが、
何をしているか確かめる気もなく、ただただ伏せっていた。

「グー」
9時半過ぎにお腹が鳴る。

食欲無くても腹減るモンだ。
しかたなく、身体のために遅い朝食を食べる。

11時頃に何とか頭が回ってくる。

…あ~、昼食どうしようかなぁ~
…あ~、その前に食料尽きたっけなぁ~
でも身体は動かない。

そうやっているウチに昼過ぎ。
何とか調子が戻ってきたので、雨の中を買い物に出た。

午後になってこないと調子が上がってくるのだから、
いやはや、何とも厄介な精神だわ(笑

本当に今日が日曜で良かった。
コレばっかりはコントロール出来る物ではないからネ(;´Д`)

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45041031

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だからなんとかなった:

» ダイエット食事 [ダイエット食事]
ダイエット用に考えられた食事方法を実践するダイエットです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 14時21分

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 フェレットのフィラリア予防 »