« TEXT ONLY PC部屋のチィーナさん | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月 4日 (月)

今日のチィーナさん PCで遊ぶ?

テレビでニュースを見終わってから、
魔窟(PC部屋)に戻るとPCの前で
チィーナさんが私の代わりに居座っていました。

P1020644

チィーナさん「あたしにも何か面白い事さてくれない?」

チィーナさん「………」

P1020645

プイッ!

Σ(゚д゚;)ええっ! なんでぇ?
私のパソコンつまらない?

チィーナさん「うん、とってもつまらない」

il||li _| ̄|○ il||liそんな、バッサリ切らんでも……

P1020646

チィーナさん「だって何も写っていないモン。
        あたしだって写真くらいは見たいワ」

………ホントだ。
ブラウザが真っ白だ。
そういや、起動時にスタートアップURLの解除したんだっけ。

チィーナさん「これじゃ誰もよろこばないわね」

………orz
たまたま準備が悪かっただけじゃんかヨゥ。

P1020656

チィーナさん「何も面白い事なかったし、
        やる事もないので寝るわ、おやすみ」

…と言うわけで、スチールラックの下で丸くなりました。
そんな場所で不貞寝せんでもねぇ…

と言うわけで、背景のエロゲはカンベンな(爆


……
………

って!
カラーボックスの右隅にボタンがいる!
(注、CLANNADに出てくるペットの猪の名前で、
DVD「CLANAD(何巻だっけ?)初回限定版」の特典マスコットです)

そういや小物を置いていたところからモノが数点少なくなっている…

チィーナさん、あとのモノはどこに隠し持っていったン?(;^ω^)

ねぇ、チィーナさん、聞いてる?
…と、PCから目を逸らし、振り返るとヤツはそこにいた。

P1020662

もう、言ってるそばから、さっそく工具箱漁るっているー(笑
(時系列は編集してません、漫画のような展開(^ω^; )

チィーナさん「これ何かしら?」

P1020665

…と言うわけで、
今日も今日とて傍若無人マイペースなチィーナさんでした。

私は絶賛引き籠もり中(;´Д`)
ゲームの絵の方が(ヘタで)進まなくて、ちょっと疲労困憊。

もう、スチルは無し。立ち絵のみ。しかも一人だけ…orz
才能の限界を感じる。
連休中には終わらんな、このペースでは。

明日は桃太郎公園で「桃太郎まつり」があります。
天気が悪そうなのですが、どうしようかと迷ってます。

このままPCの前で作業を続けるか、
たまには外に出て五月の空気を満喫するか、
さて、どうしましょうかしらネ?

………?

P1020668

チィーナさん「たまには外に出て遊びなさい!」
(フラッシュで目が金色に、キラーン!)

_/\○_へへぇっ! ご意向に沿うようにいたします。

(ホント、時系列いじっていないんだってば。この漫画のような展開)

|

« TEXT ONLY PC部屋のチィーナさん | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44898066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん PCで遊ぶ?:

« TEXT ONLY PC部屋のチィーナさん | トップページ | 05月05日のココロ日記(BlogPet) »