« セリアとダイソー | トップページ | 工場にTVの取材が来てたらしい »

2009年5月 7日 (木)

Katawa Shojo …言葉の壁がorz

海外のAVGなのですが、
非常に話題性のあるゲームなので、
私的にはもっのっすっごっくっ期待しているものがあります。

その内容、テーマ性から言っても日本ではなかなかお目にかかれないものです。
それゆえタブー視されがちな部分をヤッてくれたと言う気持ちで拍車喝采。

Katawa Shojo

そもそもは、「絶対少女」様の同人誌にあった一枚のページから始まったプロジェクト。

これには、もの凄い情熱と愛情を感じられてたまりません。

ハンディを負ったヒロイン達の恋愛劇となるのでしょうが、
ただの恋バナであろはずがない!
その、偏見に対する克服というテーマがあると思うんですが…

いかんせん、私、英語が苦手で、てんで読めない il||li ○| ̄|_ il||li
なんとかしたい、とにかくプレイしたい。
そんで、ココロをえぐるような衝撃を受けたい。

いちおう、言語選択があるのですが英語とイタリア語のみ。
…きっと、日本語も出来るよね(泣

ネット界隈の話によると第一章までが公開されたとか。
次がフルバージョンになる予定など、など。

щ(゚Д゚щ)うおっしゃ! これに期待せんで何を期待するとや!

………あ、一応、成人向けな模様なので、
そこの所を未成年の方、よろしく。

|

« セリアとダイソー | トップページ | 工場にTVの取材が来てたらしい »

フリーゲーム」カテゴリの記事

同人ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44935824

この記事へのトラックバック一覧です: Katawa Shojo …言葉の壁がorz:

« セリアとダイソー | トップページ | 工場にTVの取材が来てたらしい »