« 今日のチィーナさん 栗栖ラインロード | トップページ | CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 »

2009年4月19日 (日)

SBSコーポレーションの駐車場が無い時の対処法

朝、ちょっと出かけて田県神社前駅周辺を確認してきました。
Googkeマップ等では駅近くに駐車場があるように見えましたが、
それは月極駐車場で一般車は使えないようです。

また、駅前の大垣共立銀行田県支店の駐車場も考えましたが、
銀行に用事がない時以外の利用はマナー違反なので、
使わない方が賢明だと考えました。

そこで、二つ対処法を考えました。
いずれも、そこのお店を使うことが大前提です。

まずは、>SBSコーポレーションさんの駐車場です。
場所、Googleマップ。


>大きな地図で見る

P1020092

この様な状況ですので普通ならば駐車スペースはありますが、
配送業者のトラックで入れなかったり、混雑している時のことを考えますと、
車の出入りはちょっと困難になるかもしれません。

そこで、すぐ北の信号を西に曲がりますと、
「茶房ちゃ茶」さんという喫茶店があります。
場所、Googleマップ。

>大きな地図で見る

P1020095

こちらのお店で休憩してから、
お店の方に断ってから車を駐車場に止めて頂き、
SBSコーポレーションに向かうと言う方法です。
長時間の運転による疲れをとってから、
お店に向かうというのはどうでしょうか?

もう一つは「>不二家 小牧久保一色店」で買い物、喫茶をしてから、
SBSさんの方に向かうという方法。
場所、Googleマップ。


>大きな地図で見る

P1020093

こちらのお店でも同様に休憩が出来るようです。
駐車場は広いのですので出入りに困ることはないかと思います。
ケーキやお菓子をおみやげに買い、お店側の許可を得て、
一時的に駐車させて貰う事が出来そうな気がします。

コレはあくまでも私の個人的な提案ですので、
もちろん、実際にはお店の方とは交渉してください。
くれぐれも無断駐車はマナー違反となりますので、
それは各自個人の良識に従ってください。

車で来たけれども駐車場に入らなくて断念した、
と言う事ことが無くなれば幸いです。

|

« 今日のチィーナさん 栗栖ラインロード | トップページ | CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 »

お店」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44718304

この記事へのトラックバック一覧です: SBSコーポレーションの駐車場が無い時の対処法:

« 今日のチィーナさん 栗栖ラインロード | トップページ | CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 »