« CB200-ST スピーカの組み立て 朝の部 | トップページ | 今日の買い物 »

2009年4月25日 (土)

今日のチィーナさん 車内は楽しい?

小牧方面に買い物に行き、
その帰りにSBSコーポレーションさんによって、
ケアサービス(シャンプー、爪切り、耳掃除)を受けようかと思った。

私は耳掃除が下手で綺麗に掃除してやれない。
ちっちゃい耳の穴に専用綿棒を入れるのも、チット怖いし(w
それなら、今日は雨が降っていて気温も低いので、
チィーナさんを車の中で遊ばせておいても、熱中症の恐れがないと思い、
キャリングバックに入れて車に乗り込んだ。

しかしまぁ、いつもいつも、狭いバックの中じゃ面白くなかろうと思い、
運転中も車内を遊ばせようと考え、バックを開けてやった。

…重要事項…

以下、注意事項と撮影状況ですが、
写真の撮影は車が停車した赤信号や、
駐車場で止めている間の状態であり、
運転中には運転席からカメラで撮影していません。

運転中の写真撮影は危険ですので行わないようにしてください。

さて、初めて車内を散策するチィーナさん。

P1020289

こっちを見たり、

P1020290

狭いところに入ってみたり、

P1020292

また戻ってきたりする。
まぁ、しらない環境に興奮してるもようです。

P1020293

そのうち、ちょっとはおとなしくなってきたかなぁ、と思っていたら、
何となく嗅ぎなれたアレのにおいが後方からしてきました。

P1020297

うはぁー!
リヤシート足下の隅にヽ( ・∀・)ノ ウンコー
きっと興奮しすぎてお腹の調子が活発になったんでしょうね。
…まぁ、そういうこともあろうかと思いティッシュは用意してきましたよ(笑

そうして、書店やホームセンターで買い物し続けました。

P1020300

荷物が多くなり、さらに興味津々のチィーナさん。

P1020301

とりあえず全ての袋を詮索してから、

P1020302

ひょこっと、こちらを覗いて、

P1020303

こっちに来たー。
足下がぬれていたから、臭いに反応したのかな?
ともかく運転の邪魔になるので、ほかに行って貰いました。

P1020309

後部座席からのぞき込んできたチィーナさん。
そのまま上にあがり、助手席側にいきました。

P1020306

そうして、キャリーバックに入り込むチィーナさん。
たぶん疲れたので休憩したかったのでしょうね。

P1020327

帰りの車はこのポジションに落ち着いていました。
少しはしゃぎすぎたなかなぁ(笑

まぁ、肝心のケアサービスですが、
残念ながら私の方の時間の折り合いが合わなく、
今日のところは断念して帰宅しました。

まぁ、それでもチィーナさんには良いサービスになったかな(^ω^

|

« CB200-ST スピーカの組み立て 朝の部 | トップページ | 今日の買い物 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44792056

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 車内は楽しい?:

« CB200-ST スピーカの組み立て 朝の部 | トップページ | 今日の買い物 »