« 昨晩のチィーナさん | トップページ | 以前の分と今日の買い物 »

2009年4月15日 (水)

今日の買い物

いやぁ、まぁ、その、何だ。
ついカッとなって、て言うでしょ?
ええっと、ウン、それだ ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

P1010947

新製品イヤホン、3つ。左から、
UltimateEars MetroFi 170
NuForce NE-8
JAYS s-JAYS

いずれも封切ったままで、まだ音出ししてない。
共通点は実売1万円以下なところ、さてどんな音を出すか楽しみ。
特にs-JAYSはこの値段で
サイレンアーマチュアドライバーとやらで駆動するそうだが、
果たしてPHILIPS SHE9850の対抗馬になるか期待大。

んで、

……

………

P1010950

COWON D2+

巷じゃSONYのNW-X1000シリーズに目が行っているが、
あえて私は逆行した!

だって、SDカード使えないんだも~ん。
だって、付属機能多すぎて音楽用途から逸脱してるも~ん。
だって、ノイズキャンセリングなんて邪道だも~ん。

価格.comでは「ポータブルAVプレーヤー」のカテゴリーだが、
メーカーは「MP3プレイヤー」と名乗っているぞ!
NW-X1000シリーズの方こそ「ポータブルAVプレーヤー」だと思うが、
なんで「MP3プレイヤー」のカテゴリーなんやねん!
ワンセグつけてまで「MP3プレイヤー」とはなんでやー!

………いや、まぁ、値段がねチョットねorz
音楽聞くならD2+の方が良いと思った。動画はイラン。

今週は後、もう一つド級の品があるのだが、
そいつは2月に注文した品物だから、今頃になってやっと来るのだが、
春のB級狂乱オーディオ祭、こうご期待………せんでも(;´Д`)

|

« 昨晩のチィーナさん | トップページ | 以前の分と今日の買い物 »

オーディオ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44681616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 昨晩のチィーナさん | トップページ | 以前の分と今日の買い物 »