« 朝のチィーナさん | トップページ | 閑散と混雑 »

2009年4月 2日 (木)

身体は正直?

この数日、頭を悩ますような仕事が続いて、
少し精神的に疲れが出てる模様です。

「出てる模様」というのは本人は自覚していないんですが、
身体の方にその影響がきているようで
昨日から下痢気味でお腹の調子が今ひとつ。

作業してると、チョットした疑問が出てきて、
調べれば調べるほど小難しい方向に。
そうしてソレが解決の糸口が見えたころに、
またヘンなのをポロリと見つけてしまう。
…これをまた検討していくと………↑最初に戻る(w

再思三考、知恵を絞るような事は意外と好きなのですが、
解決しそうで、上手くいかない事が続くとさすがにシンドイです。

とりあえず胃腸薬飲んで明日も頑張ろう!

|

« 朝のチィーナさん | トップページ | 閑散と混雑 »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44545190

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は正直?:

« 朝のチィーナさん | トップページ | 閑散と混雑 »