« CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! | トップページ | 朝のチィーナさん »

2009年4月20日 (月)

今日のチィーナさん

帰宅時に百円ショップに寄っていき、
DAPやPHPA用に使えるミニポーチを買ってきた。
これがなかなかの良品で、低反発素材とか使っているので、
100円とは思えん出来だったモンだからもいくつも衝動買いしてしまった。
まぁ、その他諸々も買ってきたのだが、それはまた今度。

とりあえずウチに入り、チィーナさんをケージから出して、
買ってきた荷物をケージの上に置きっぱなしにして着替えを始めた。

そしたらいつの間にか、ガサガサゴソゴソ。

P1020146

あっという間にケージによじ登って、ビニール袋を物色中。
新しいモノがあったら、どこに置いてても見つけ出して、
中身を確認したがるチィーナさん。

この手の大きさ位なら、
気に入ってしまうと何処かに銜えて持って行ってしまい、
挙げ句の果てには行方不明に(笑

今度SBSさん行ったらオモチャ買ってあげるから、
それまで我慢してね(^ω^

|

« CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! | トップページ | 朝のチィーナさん »

フェレット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44736487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! | トップページ | 朝のチィーナさん »