« 忙しい時は、さらに忙しくなる法則 | トップページ | 今日の買い物 …買った記憶が… »

2009年4月23日 (木)

今日のチィーナさん

CDを収納しているカラーボックス付近で、
ガサゴソ音がしてたので、デジカメを向けてみたら、

P1020194

なにやらチィーナさんがボックス下のスペースに格納していた
空CDケース等を収納しているコンテナを出してました。

べつにCDが気になるんでソッチ見てるわけじゃないよ(w
収納スペースでゴロゴロするのに邪魔だからコンテナ出したようで、
そのついでにコンテナで何か遊びを思いついてるのかもしれません。

…いや、まさか、
その先のCDに見える隙間に入ろうとは思っていないよね?(笑

|

« 忙しい時は、さらに忙しくなる法則 | トップページ | 今日の買い物 …買った記憶が… »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44769404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« 忙しい時は、さらに忙しくなる法則 | トップページ | 今日の買い物 …買った記憶が… »