« 袖下からチィーナさん | トップページ | 身体は正直? »

2009年4月 2日 (木)

朝のチィーナさん

P1010468

脱ぎ捨ててあったフリースのズボンに潜り込んで
遊んでいたのをカメラで撮ろうとしたら、
気付かれてしまいズボンから顔を出したところ。

上手い事にアップで写ったので掲載してみました。

この写真のキモは口から覗くキバ。
わかりますか? ちょこっと見えているの。
可愛い顔をしていますがさすが肉食獣、立派な犬歯を持っています。

素足で廊下などを歩くと追いかけてきて、
たまにガブガブ噛みつきやがいます(笑

これはネズミなどの小動物を捕まえる時の習性らしく、
追いかけて捕まえる遊びのようなモノらしいです。
まぁ、甘噛み程度のじゃれつきだと思い、好きにさせます。

でも、やっぱりコレでガブガブやるから痛いんだよなぁ(;^ω^)

|

« 袖下からチィーナさん | トップページ | 身体は正直? »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44544893

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のチィーナさん:

« 袖下からチィーナさん | トップページ | 身体は正直? »