« 今日のチィーナさん スピーカをいじった | トップページ | チマチマと遅々として進まない、HTMLと格闘中 »

2009年4月30日 (木)

今日のチィーナさん お酒に興味が?

飲み干した荵苳酒の瓶がもったいなくて
何かに使えないかと思案していたところ、チィーナさんが来ました。

P1020481

とりあえずは臭いを嗅いでみたようですが、
彼女の範疇外だったらしく直ぐに飽きて
キッチンラックの下に入りゴロゴロ遊び始めてしまいました。

フェレットはあまりお酒には興味ないのかな?

だいぶ前にソファーに座って缶ビールをあおっていた時は、
ソファーによじ登りヒザの上まで来て、缶の口をしきりに嗅いでいたっけ。
その話をSBSさんで聞いたところによると、麦の臭いにつられて興味を示すそうな。
べつにアルコールが好きとかという話ではないそうです。

逆に「飲ませてはダメよ」とも言われました。

(´・ω・`)ショボーン、ソレは残念。
「動物のお医者さん」の22話でチョビとスナネズミとで、
晩酌する話があったんですが、
何となくそれにあこがれを持っていた私。

一人と一頭で、さしつさされつ、と言う光景を見たかったのですが…
さてはて、諸氏フェレット飼いの先輩方々はどうなされてるのでしょうね?

ちょっとは酔わせてみたいと、思うんだがなぁ(^ω^)

|

« 今日のチィーナさん スピーカをいじった | トップページ | チマチマと遅々として進まない、HTMLと格闘中 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

 なんとタヌキのような・・・失礼。

 タマは無い・・・違う違う。

 それにしても可愛いねえ。
 
 

投稿: おかず | 2009年5月 1日 (金) 20時10分

狸とは、そんなに太ってません!
小さいですけど“ないすばぁでぃ”ですぅ。

タマなんて失礼な物はありません!
れっきとしたレディーですぅ(≧ヘ≦)ぷんぷん

…でも、ちゃんと「可愛い」と褒められたのは評価してあげますわ。
べつに貴方のために見せてあげたんじゃないんですからね!

(ひろひら、曰く「ツンデレ?」(笑 )

投稿: チィーナ(ひろひら代理) | 2009年5月 1日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44847696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん お酒に興味が?:

« 今日のチィーナさん スピーカをいじった | トップページ | チマチマと遅々として進まない、HTMLと格闘中 »