« 今日の買い物 | トップページ | イヤホンのレビュー、今日の買い物 »

2009年4月16日 (木)

以前の分と今日の買い物

P1010964

東方projectアレンジアルバム群。
13日頃届いていたのだが、今日になりご開帳。
上左からの順で、

NEHAN MIND (>涅槃で待て!
東方混淆幻楽 prevew ver.~inst.colection~ (>rythmique
天つ風 (>SYNC.ART'S
Next Flower ~prism Mix~ (>東京アクティブNEETs
Art Kuhle アルトキューレ (>鳩小屋

東方夢幻奏唄 -another place dream- (>UtAGe
@-plums (>Human Error
Touhou Synthesis (ddby.jp
東奔西走 (>Label ARPEGGIO-Sound
Shrine Maiden's Voyage (>ついったー東方部
トビラ (Light?Staff
魔界戯音 ~the World without Dollmaster (荒御霊
Spell Breaks (荒御霊

4月7日の分もまだ手を付けていないから、
これからPCに取り込んでSDカードなり、
HD60GD9に転送しておきたいとは思っているのだが、
いかんせん、時間がorz

さて、春のB級狂乱オーディオ祭の「その2」ですが、

……

………

P1010955

P1010959

どんっ!

CB200-ST 2ウェイスピーカーキット (有限会社ミクセル
ネットワークの半田付けに自身がなかったので、作成も頼んだ(ヘタレ

なかなか面白そうなスピーカであるので、
B級オーディオ的には、そのデザインに琴線が触れた。
全面は合板を使っているものの、エンクロージャーは高密度の円筒紙なので、
筐体の鳴りっぷりを楽しむよりは、素直にスピーカユニットの音を楽しむべきか。

それはともかく無塗装なので、
さてどういう塗料が良いのか、どの様に塗ればいいのか、
そのへんのノウハウを得るべく勉強せねばならないなぁ。
紙に塗布出来る塗料ってナニが良いんだろう?
この辺のチョイスも音質に関わるんだろうなぁ。
…あぁ、また勉強しなければならない問題が出来てしまった(w

|

« 今日の買い物 | トップページ | イヤホンのレビュー、今日の買い物 »

オーディオ」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44691974

この記事へのトラックバック一覧です: 以前の分と今日の買い物:

« 今日の買い物 | トップページ | イヤホンのレビュー、今日の買い物 »