« 朝のチィーナさん | トップページ | 午後のチィーナさん »

2009年4月11日 (土)

午前中の買い物

とりあえずは小牧にある大型書店と隣接するホームセンタへ。

P1010833

●ホームセンタにて
大画面キッチンタイマー (コーナン商事株式会社)
ドコデモΣ (電波時計 ノア精密株式会社)

いずれも、職場に持っていって作業の効率化を図ろうかと思って。
ウチの所は腕時計禁止なので
持ち運び出来る自分用の時計が欲しかったのと、
キッチンタイマーは規定時間ごとに計測する作業での、
「ぽかミス」による計測時刻超過防止のため。

●書店にて
会津のこころ (中村彰彦)
よくわかる 最新 音響の基本と仕組み (岩宮眞一郎)
碧海のAiON 2巻 (影崎由那)
つぐもも 2巻 (浜田よしかづ)
COPPELION コッペリオン 3巻 (井上智徳)

「会津のこころ」はほぼ衝動買い。
弟用のネタを仕込んでおこうかと思って予備知識に。
「音響の基本と仕組み」はオーディオに関する基礎知識の蓄積に。
かなりの広範にわたって「音」ついて解説されている。

まぁ、コミックについては説明不要かな?
強いて言えば「つぐもも」のストーリーが緩急を付けて、
シリアス、バトル、お色気、ギャグまでこなしているのが凄いと思った。
この作者の今後の活躍が楽しみになる一冊。

|

« 朝のチィーナさん | トップページ | 午後のチィーナさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44639701

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中の買い物:

« 朝のチィーナさん | トップページ | 午後のチィーナさん »