« CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 | トップページ | CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! »

2009年4月19日 (日)

今日のチィーナさん 怒る!

テーブルの横に置いてあった紙袋が気になるチィーナさん。

P1020124

それは犬山関連の資料が入っていたのだけど、私が置き忘れていたモノ。
ちょっと大事なモノなのだが、置きっぱなしにしてしまっていた。

P1020118

そのうちに紙袋を倒して、中で遊び始めてしまった。
ちょっとそれは困るので中からだそうとしたら、

P1020123

ガブッ! グリグリッ!! グイグイッ!!
本気で怒ったチィーナさん。
普通はこんな噛みつき方はしません。

遊んでいたのを邪魔されて相当ご立腹。

いつもならすぐ諦めてどこかに行くか、
少し恨めしそうにこちらを見つめる程度なのですが、
今日は虫の居所が悪かったのか、それ程面白かったのか、
怒って噛みついたまま放さずに首を振って、傷を負わせようとします。

仕方がないので掴んでいた手を放したら、
プイッと顔を背けてほかのところに行ってしまいました。

P1020135

ちなみに噛まれた痕。
こんな風なミミズ腫れや出血を伴う噛み方はひさしぶりです。

まぁ、躾けはしないのかと言うかもしれませんが、
この場合、私に非があったので、怒る理由もありません。
時にはこうやって、衝突したりするんですよ。

それでも、まぁ、噛んだ本人は直ぐ機嫌を戻して、
あちらこちらと遊び回り、最後には私のところに来て
「何か面白いこと無い?」とソファーによじ登って、
座っている膝の上までやって来るんですけどね(^ ^;

|

« CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 | トップページ | CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44725293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 怒る!:

« CB200-ST スピーカー組み立て 塗装 | トップページ | CB200-ST スピーカーの組み立て 大失敗! »