« 電車での出来事 | トップページ | 今日のチィーナさん スピーカをいじった »

2009年4月29日 (水)

今日の買い物 「narcissu 3rd」 キタ――(゚∀゚)――!!

今日から連休で、絶賛引き籠もり予定の私(w

そこに届いた宅配便が一つ。

Img_3015

narcissu 3rd (ステージなな

キッキッキッキッキッ!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

(とりあえず落ち着け)

忙しくて同人ゲームが19本、商業ゲームが9本。
フリーゲームに至っては40本強たまってしまっている状態だが、
これだけは最優先でやる。

少なくとも今連休中には絶対やる。
自分のことが一段落ついたら、絶対にだ。

私がフリーゲーム(ノベル、AVG)で開眼させられた3本のゲームがある。

TRUE REMEMBRANCE-remake- (TRUE REMEMBRANCE
Bye (トラウムブルグ7番地
narcissu 2nd(narcissuを含む) (ステージなな

これらに出会うことがなかったら、
ほかのノベル、AVGフリーゲームにも見向きもしなかっただろうし、
800本の越えるフリー、同人、商業のAVGをやりこむこともなかっただろう。

鬱で酷かった時期に、
病気になってから初めて、これらのゲームで心を動かされ、
自分の人生にどれだけの救いを与えてくれたことか。
作者の方々には感謝しきれないほどの恩を感じている。

鬱で死んだ心に、命を教えてくれたフェレットのチィーナさん。
鬱で失った心に、感情を思い出させてくれたゲームの数々。

きっと死ぬまで、その事は忘れない。

narcissu 3rd、新たな感動と喜びを与えてくれると、私は確信している。

|

« 電車での出来事 | トップページ | 今日のチィーナさん スピーカをいじった »

同人ゲーム」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44833779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 「narcissu 3rd」 キタ――(゚∀゚)――!!:

« 電車での出来事 | トップページ | 今日のチィーナさん スピーカをいじった »