« 今日のチィーナさん | トップページ | NuForce Icon-Mobile 組み合わせ ケーブル変更 »

2009年3月27日 (金)

絵のスランプで足踏み状態、…そんなときに

自作の短編ノベルゲームだが、
絵を描いている段階でスランプになりスピードが落ちた。

一枚絵の所なんだが、いまいち人物に対するアングルが決まらん。
ヒロインの表情を出したい大事な部分だが、
主人公の位置を考えるとヒロインの立ち位置が複雑になってしまい、
バストショットをどちらの方向から見えるようにするか悩む。

そんな時に以下のような事件が
(注、2009/05/20現在下記記事は消されました)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090323-OYT1T01119.htm

“死刑願望”男、東京駅ホームから女性突き落とす”

………:(;゙゚'ω゚'):
なんでこのタイミングで。
ウチのは「電車系鬱ノベルゲーム」になる予定なのだが、
これはちょっとしゃれにならない。
もうストーリを固めているので、変更はしたくないよぅ(´;ω;`)

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | NuForce Icon-Mobile 組み合わせ ケーブル変更 »

フリーゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44483313

この記事へのトラックバック一覧です: 絵のスランプで足踏み状態、…そんなときに:

« 今日のチィーナさん | トップページ | NuForce Icon-Mobile 組み合わせ ケーブル変更 »