2017年2月22日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩食欲が無いまま、ミニマムな食事で就寝。
それでも中途覚醒1回で5時の起床アラームを迎える。

遅め起床急ぎ行動。
5時のアラームには目が覚めても体が動かなかった。
血圧低く関節が軋み、体が鉛のように重い。
…タングステンとか劣化ウランとかでは無かったからマシだったのかもしれない(w
それでも覚醒しても体動かず、30分ほど伏せってしまった。
ドウにか行動出来るようになり5時半に起床し、大慌てで朝の行動開始する。
…残念ながらココでも食欲は少なめ。
胃が収縮しているのを実感するが、口は動かず。
メンタルがだいぶダメなのかもシレン(;´Д`)

仕事。
点検物件の合間に部品の修理など。
せめて修理の仕事を5割ぐらいに増やしたかったのだが、隙間作業程度にしかならず。
…それでも1月中旬に入ってきた物件にようやく着手した状況。
需要に対して労働提供が追いつかないorz
今後の作業スケジュールを本格的に見直さねばダメかも。
…そもそも俺1人しか居ないしなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
疲弊。
心身に余裕が無いから、今夜は早めに休みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

…昨晩風が強かったようで今朝は色んなモノが飛ばされていた。
出勤したらゴミ収集のドラム缶がぶっ倒れていたことに驚く。 どんな突風だったんだ…

22時半就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
起床前の4時頃。
枕元をテッテコ歩く音が聞こえて目が覚めた。
音の方向に頭を動かせば黒鼬神様のチェロが布団の角を曲がろうとしている。
スグに足音が重なり、白鼬神様のベルがチェロを追いかけていった。
手を伸ばしたらベルの尻尾に触れただけで、そのままリビングへ。
それから少し騒がしかったが、自分は眠たかったので二度寝する(w

通常起床通常行動。
パジャマを脱ぎ捨ててリビングで部屋着を探していたら、
ソファーからフリースパンツだけが落ちていた。
さすがに今朝は寒いのでスグに履きたかったけれど、太もも付近に2つの丸みが…
早朝未明に鼬神様方々が潜り込んで、そのまま寝てしまったらしい。
…確かに4時頃から運動会になっていたようだが、
何もこんな縒れたパンツの裾を寝床にセンでも、他の温かい所へ行けば良いのに。
しかも2頭仲良く潜り込んで何を一体気に入ったのやら(w
…仕方が無いので、寝室に脱ぎ捨てたパジャマのボトムを再び履く(苦笑

通勤。
氷は張っていないが北西の風が冷たく、やたら寒い。
雲は少なめだったが、風にながれてきた雪がチラホラ舞っていた。
この寒さは注意せねば体調崩しそう…
仕事。
在場分の点検物件を午前中で終わらそうと思っていたが、全く捗らずorz
高出力時に力が抜けると言う不具合があり、コレのトラブルシュートに全力を尽くす。
…しかしながら原因究明は困難を極め、終業時間30前にようやく修正に( ´Д`)=3
その原因は、モーター部を収納する本体内径の経年劣化による摩耗。
本体以外には問題は無いから、コレを交換することに。
…たとえるならばパソコンのマザーボードみたいな重要さ。
他の部品は正常だから、コレだけ交換すると言うコトは、完全分解が必要と言うコト。
そんでもって再組立もゼロの状態からとなり、機器の点検は更にその先になる。
まぁ、定時退勤は無理なモンで残業にてカバー。
しかし今日1日バタバタしても1件しか進められなかった…
そのコトに無力感と焦燥感でガッカリしながら職場を後にした。

帰宅。
首から腰まで背中側の筋肉が凝り、ギュウッと痛む。
ストレッチや緩和の体操をすれば楽になるのだろうけれども、もはや体力無し。
あきらめて塗り薬と湿布にて対処する。
こうやって医薬品に頼るばかりだから、
益々ポンコツになっていくんだろうなぁ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

Depression Rites : under normal condition


23時半就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床低行動。
眠る時は何ともなかったが、起床時は体調が激重。
メンタルの低下と気候の変化っぽいのだがソファーに座り込んでから20分ほど動けず。
しばらくしてスローモーに行動開始して、次第に復調していった。
…ウォームアップ時間が必要な旧式計測機器の気分(w

仕事。
スケジュール変更で午前は点検物件にかかりっぱなし。
かなり集中して作業ができたので予想よりも捗る。
午後。
しかしながらコッチはアレコレ有って七転八倒。
マーフィーの法則では無いが、
ドアを開けたら来訪者、しかも最優先事項と共に(苦笑
今日の天候がどう変化していたのかワカランが、終始ヒィヒィ言いながら仕事していた。
おかげで自分の汗の温度がサッパリ解らぬ(;´Д`)

帰宅。
背中から肩の筋肉が凝り、膝が軋む。
…月曜日なのにこの疲弊感は勘弁して欲しいorz
今日の慌ただしさもあるのだろうが、
夜になってから風が強くなってきたので天候急変も関係しているかと…
ちなみに北風なので寒くなる一方(;´Д`)
ニュースで春一番を報じていたが、ウチの地方はイツになることやら?(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

洗濯していて軍足干していたら、穴発見!
…もう使えないなぁ、と思うも乾かさねば捨てる気になれないσ(゚∀゚ )オレ

0時就寝、2時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は小1時間ブラブラ歩いて寒さを満喫。
帰宅後に疲労感で眠れるかと思ったが、空腹の方が勝りコンビニ総菜、ツマミで呑む。
なんかその勢いでダラダラしていたら0時過ぎた(w
おかげで寝付き良し、熟睡感あり。

遅め起床通常行動。
何やら目蓋が乾いて、涙の塩分が染みる。
痛痒くて仕方が無いから紫雲膏を塗り、様子見。
…でもなぁ紫雲膏、独特の臭いと言うか肛門臭いンだよねぇ(w
風呂上がりや寝る前に塗るというのが良い塗り方みたいだが、
朝には臭いがとれるからかと(ホントか?
いずれにしろ自分としては紫雲膏が良く効くので有難いのだが、
出かける前には拭き取らんとイカンのがチト残念。

午前。
恒例の買い物巡回。
日差し強かったから温かいかと期待したが、まだ寒い。
ホムセンのカー用品コーナーでは冬用品がセールになっているけれども、
だいぶ残っていたのが印象的。
でもなぁ3月始めにまた雪が降るんだよ、しかも高校受験合格発表に重なるコト多し。
この冬の大雪には難儀した地方もあるが、まだ油断できんのだが…と複雑な気分。
それはソウと買い物最後に灯油購入。
ポリタンク空でも臭うモンで、車の中は終始臭いままだった(w
午後。
ボチボチと日曜午後を満喫。
コミック等を読み、買い物記事作製するが、
前回に比べても数が少なくてドウにかナル。
おかげで怠惰しているワリには肩が凝った(w

夜。
ようやく録画した深夜アニメやVODを観賞し始める。
このまま気分緩んだまま月曜日を迎えたいところだが、
脳味噌の1/5程度はすでに明日のスケジュールを気にし始めて動いている(;´Д`)
今週は前半が勝負時なんだよ( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミック、書籍

何故か今回は恐竜とかドラゴンとかウロコ系コミックが3冊固まる。
ペット雑誌棚ではビバリウムガイドが、が、が…踏み留まる。 …でも帰宅後チト後悔(w

Xz1p2190044

コミック。

Cl 1 / 菜園モノクローム (水谷フーカ)
恐竜の飼いかた 1巻 (いしがきのぼる)
秘密のレプタイルズ 2巻 (鯨川リョウ)
ダンジョン飯 4巻 (九井諒子)

一言。
「Cl 1 / 菜園モノクローム」
発売は去年末だが、平台にあったので気になり、衝動買い。
重版ものかと疑ったが、初版だった。
シースルーのカバー(ハトロン紙と言うらしい)で、
ボンヤリとした鉛筆絵の雰囲気が出ている。
…で、裏表紙にシールで発売元が貼っている(;^ω^)
疑問に思って1月と7月の公式twitterを確認したら、
この時の裏表紙にはシール貼っていなくて、発売元の表記も無し。
ん~、この変化は察しちゃイケない事情でもあったのか?(w
物語の方はノンビリマッタリして、茶園の方はチト残酷。
好きな雰囲気であるのだけれども、何故かシールの件が脳裏と指に引っかかる。
「恐竜の飼いかた」
漫画家のお姉さん、外で編集と話して帰ってきたら、
親の都合で妹と恐竜が家族に増えた(w
…まぁ、恐竜を飼うノウハウ本ではなくて、
恐竜がいる世界をノンビリフワフワな日常系コメディと言った塩梅。
シンプルな絵柄だが体格や頭身等から骨格筋肉を妙に意識出来て、
おかげで恐竜が可愛く見える反面、その重量感や地響きが何となく感じられる。
身軽そうな恐竜と、鈍重そうな恐竜の書き分けがシックリとくる。
そんでもってコレも人物についても同じように見受けられるので、
なんだか女の子達の妙にムッチリとしたトコロへついつい目がいってしまう(スケベ!
まぁ、個人的には恐竜の夜行性、昼行性などの習性が気になるがサテハテ(w
「秘密のレプタイルズ」
上と違って、コッチは完全に飼育本ですな。
それと奇人変人、オッパイはオマケみたいなモンで。
…いやいや長良ちゃん目当ての人が大多数かと思うが(w
今巻は餌の話多めで、ピンクマウスや不快生物なんぞも出てくる。
コレばっかりは避けて通れない話だし、ここで飼育を挫折する人も多いのだろうなぁ。
だど、亀なら植物が主食ですのでもそっと楽ですよ~、との流れもあり。
レプタイルズ紹介としては上手い構成だなぁ、と。 …無論コメディもアレげでヨシ(w
しかしながら中盤に不快人物も出てくるのでコレもまた試練と思うが宜し。
…実際に自分の周りでも、
ヘビ、トカゲなど爬虫類ペットは絶対に嫌! と言う人多いしなぁ…
だからこそ高いハードルに燃えるってモンだけど(w
「ダンジョン飯」
飯少なめ、ドラゴン退治多め、ファリン復活最重要! と言った配分。
むろん結果は案ずることなかれ! なのだが、
この作品は回りくどい手順を堪能するのが面白いわけで、
RPGで端折られている部分のリアルを感じられることができる。
潰れる、千切れる、死ぬ。 からの治癒修復復活の面倒さ。
竜を殺した後、その内腑をかき分けて仲間肉親を探す悲しみ。
…チルチャックが鼻を押さえるシーンがあるのだが臭気も相当ヒドかったのだろう。
まぁでも、普段から獲物解体して食っているわけだから、
コチラのパーティではあまり気になることでも無いのか? と今更ながらに思ったり(w
さてファリンはドラゴンの血肉で復活、何かしらの副作用が有りそうな…
さらにはダンジョンに関わる勢力の不穏な動きや不審人物も出てきたりで、
「めでたしめでたし」はまだまだ先のコトになりそう(w

Xz1p2190045

それでも町は廻っている 16巻 最終巻 (石黒正数)

ガイド本。

それでも町は廻っている公式ガイドブック 回覧板

一言。
「それ町」
思考するってスンゲー面白いよ!
と言うのがこの物語だったと思う。
日常的に謎はそこかしこにあって、それに気が付き、考え、追いかければ、
非日常なんて簡単に入り込めるのだと歩鳥が読者に提示してたのかもしれない。
…うん、考え過ぎかな(w
それはソウと物語の〆は127話のシーサイドが喫茶シーサイドに戻る回だと思う。
この巻の内容としてはそれ以後は蛇足で、
作者からの「ちょっと考えてみ?」では無いかなぁ(w
「それ町ガイド」
で、↑のネタバレとか(w
ホントにもうコミック+回覧板でようやくコンプリートするというもの。
未収録漫画も掲載されている辺りにも作者の全部出しが窺える。
…もしかすると未だ隠しているかもシレンが、
それ以上は贅沢というものだわね、読者的に(w
1~16巻が手元にある人、全部初版だぜ!と自慢できる人は、
17巻目として絶対に購入すべき。

Xz1p2190047

雑誌。

BIRDER 03 2017 Vol.31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

Depression Rites : normal condition

amazonの電子書籍セールで99円や148円の雑誌、本をポチポチ購入。
130冊になった直後、カード会社から電話! 連続大量決済でアラートが出たらしい(;´Д`)

23時半就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早くに休むつもりだったが、結局は習慣による就寝時間の方が強かった。
おかげでスイッチ切れるように寝付く。
水分補給の中途覚醒あったが熟睡感あって満足した眠りに(w
どうせ休日だからと6時半まで惰性でゴロゴロしていた。

遅め起床通常行動。
やたら腹が減るので朝食多め。
休日だし時間に余裕が有るからユルユルと食べ続ける。
結果、思ったほどの量にならず普段の1.2倍程度か。
…ちゃんと満足感得られるんだから、かき込むような食べ方はイカンなぁ、と感じる。

日中。
…なんだか休みたい気分だったので、出かけず蟄居。
ネット徘徊していたら偶然にamazonで電子書籍のセールについて知る。
雑誌(バックナンバー)が99円とか。
好奇心と安さに購入欲求が刺激され、様々なジャンルをテキトウにポチり始めた。
…まぁ、ギャンブル、車、釣り、ゴルフなどの男臭いのは手にしなかったが(w
でもエロ雑誌(男女向け問わず)は購入したから所詮σ(゚∀゚ )オレも低俗(w
…で、
一息付いた5分後。
携帯に電話がかかってくる。
誰だ? 昼前に。 用事ならメールにしてくれ…
そう思って通話したら、クレジットカード会社からの問い合わせ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 何ごと!
「amazonで短期間に大量のカード決済がありまして、カード利用のアラートが出ました」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「99円の物が連続で」
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
「その確認を」
_(´ཀ`」 ∠)_
はい、すみません、私です、本人利用です…
セキュリティから見れば異常行動だったんだろうなぁ。
カード盗難とかアカウントハックとか…
それよりも、
不正の疑いがあれば直ぐさま本人問い合わせしてくるコトのほうが嬉しい。
ちゃんとセキュリティが働き、個人を保護しているという実感ができて頼もしく思った。
こう言うネット時代だから余計尚更に有難いことで、電話越しに感謝した。

……まぁ、ストレス発散の買い物すんな! と反省。
しかしその後、BLコミックまで購入し始めたら脳味噌壊れていたのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

残りの時間は夕方まで音楽聞きながら読書したりネット徘徊したり、昼寝したり(w

夜。
冷蔵庫は空だが、買い物する気になれず。
冷食と缶詰があるからテキトウにドウにかしようかと(;´Д`)
なんだか日中の流れから身体動かす気力が出ない。
たぶんユルい鬱になっているんだろうなぁ…
…気が向いたら夜の散歩にでも行ってくるか。
ヤッパリ身体動かさないとダメなんだろうね( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝のニュースで温かくなるとの予報を見て、出勤は軽めのハーフコートを羽織った。
…しかしコノ地方は関係無かったようで、その寒さに「はやまった!」と後悔多め(w

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…結局のトコロ、布団に入っても寝付けず。
0時前までは記憶があるので寝入ったのは日付変わったころかと。
さらにトイレに行った2時半頃までは眠りが浅く、メンタル調子が悪かったのかもシレン。
熟睡出来たのはそれ以降だが、もっと眠りたくとも5時には起床せねばナラン(;´Д`)

通常起床通常行動。
15分ほどは低血圧と疲労感重くてソファーから動けず。
それから鼬神様方々のお世話をしてたら、血行が良くなってきたので通常復帰。
ホント我が家の守り神様は、元気の供給源でもある(=^x^=)

仕事。
出勤前の天気予報で温かくなるとの報道があったが、
ウチの地方では風弱くて雨が降り続いたモンだから気温低め。
皆が皆「今日寒いぞ! ナンでヤ?」と愚痴っている(w
だから昼のニュースで「春一番観測」「各地で20℃超え」と言われても、実感出来ず。
なんだか季節の流行の取り残されている感もしなくも無い(雪はイラン
…まぁ天候だけは標準平均平温であって欲しいと思うのだが(w
それはさておき、今日も点検物件に集中。
午前中はいまひとつ捗らなかったが、午後からはスムーズにコトが進む。
それでも今回分の半分程度なのだが、来週前半が勝負時かも。

普段よりも迅速に仕事を切り上げ、退勤時間後速やかに帰宅。

帰宅。
ウチに着いたら黒鼬神様のチェロを動物病院へ連れて行くべく、スグに支度。
アレコレとバッグにアイテムを準備し、出る直前に病院へ電話連絡した。
…とは言え金曜夕方なので道路は混雑。
移動時間が30分以上になるのは仕方ない(苦笑
…で、
さらに今日は患畜多め。
待合室のテレビではヤキソバとか地元B級グルメの特集が流れて、
マジで飯テロ状態(;´Д`)
とりあえず近くに居たデッカいピットブル(8ヶ月)をワシャワシャして誤魔化した(w
威圧感凄すぎて来院客は殆ど近づかなかったが、
σ(゚∀゚ )オレは変人なので積極的に触りに行く(w
見た目はアレだけど、スンゴク人なつっこくて右手をガブガブ咥えられた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱり、犬を飼うなら大型犬だよ!
あの賢そうな目はホントに愛くるしい(w
…それはソウと、ウチの黒鼬神様。
副腎の超音波エコーを撮ったが、前回のエコーよりも小さくなっていた(・∀・)イイ!!
「コレは良性だね」と先生からお墨付きを頂く。
とりあえずニュープリンは引き続き接種するとして、また来月に通院する予定に。

帰宅その2。
ようやく肩の荷が下り、ホッと脱力。
来週来月と問題ゴトはチマチマあるのだが、ドウにか無事に週末となった。
…なんか妙に今週は長かったという実感がある。
おかげで土日休日を迎えるコトの喜びがひとしお(´Д⊂ヽ
それなのに、今さっきファンヒータの灯油エンプティーアラートが点いた。
世の中そう簡単には休ませてくれないらしい。
…もしかすると黒鼬神様チェロからの「注射痛かった!」の呪いかもシレン(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

Depression Rites : normal condition

今朝の通勤時、カラスの数が少なめだった。
その代わりにイソヒヨドリやツグミの目撃多し。 彼らもカラス苦手なんだろうか?

22時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
もう少しアレコレ行いたかったが、背中から倒れ込むように就寝。
体力に余裕無くってなぁ(;´Д`)

通常起床低行動。
目が覚めてリビングで着替えたのはイイが、そのままソファーにへたり込む。
ナンかモウ、身体中が痛くて疲労感消えない。
低血圧によるトコロもあるが、20分程度動かなかったorz
…まぁ、色々余裕を考えての5時起床だからドウにかナル( ´Д`)=3

仕事。
点検物件に集中したかったが、急ぎの修理物件もあり。
…そのドチラも捗らず、当初の予想を大幅に下回る。
特に点検物件、高負荷時のパワー不足を解消すべく修理調整するも、
コレを切っ掛けに次から次へと不具合が出てくる。
1つ修理すると、今まで隠れていた問題が現れ、コレを修理すると、また次も…
  il||li _| ̄|○ il||li
午後からスケジュールを変更してコンテナ1つ分の点検物件を終わらすつもりが、
退勤時間間際でもこの1件しか進みやしねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
分解再組立の回数だけ言えば、同じ量こなしているんだけれどなぁ…
残業にてドウにかしようとするも結果午後は3件止まりでタイムアップ。
…何故かこの冬場はパワー不足が顕著のなるンだよなぁ。
修正手段があるからコツコツやっていくしか無いのだが、今日に限っては不運(w

帰宅。
寒さ緩み、ボンヤリした空気。
手袋もマフラーも必要無いほど。
…だからと言って上着1枚脱ぐほどでは無いンだよなぁ。
帰り道をトボトボ歩いていると次第に心身の緊張が解けていくのだが、
駅から離れるほど身体が冷えてきて身震いを憶える。
アッチとコッチで500m程度だから同じ気温のハズなんだが(;´Д`)
…なんにせよ油断せず、今夜は身体温めて緩やかに眠りにつきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早めに寝るつもりだったが、ズルズルと普段と変わらぬ時間に(w
思いの外に調べ物多くてなぁ…

通常起床早め行動。
眠りは深かったが、残念ながら疲労感解消せず。
ソレでも昨日に行えなかった何某をドウにかスルべく、
イツモより30分ほど早めて出勤する。
…体力回復不十分で身体が重いのだけれども、
寒さのせいか筋肉緊張して、思いの外に手足がキビキビ動く状況(苦笑
運動量増やさんと体温上がってこんし(;´∀`)

仕事。
点検物件開始。
そのついでに同型物品の修理についても行う。
…と言うか、
修理後に計測試験行わなければ修理完納とはナランからなぁ(w
ソレと点検物件だが、冬の低温度によるものか計測値が軒並み低めでNG。
コレを調整すべくワタワタと分解作業に勤しむけれど、時間は普段より多くかかる。
自分としては汗拭いながら頑張ったツモリだが、進捗芳しくなくてガッカリorz
明日明後日はスケジュール変更する必要ありそうだなぁ(;´Д`)

帰宅。
日中の陽気はドコへヤら? で、夜は風強く寒さブリ返し。
天気予報を見れば今日の気温差は10℃以上ある。
…なんだか昨日よりも疲労感強いのよ( ´Д`)=3
回復鈍いポンコツな自分なモンで、今夜こそは慎重に休息とらねば!
…と、そう思うほどにメンタルが緊張して余裕無くなるんだよなぁ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

Depression Rites : normal condition

……?
あ! 自分チョコ買ってくるの忘れた! 今年は砂糖ゼロのバレンタインか…(w

23時就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
疲労により蝋燭が消えるような勢いで倒れ込んだが、寝付き悪し( ̄▽ ̄;)
ありぃ? 肉体弛緩しているのだけれど脳味噌がキリキリしている。
仕事の宿題も無いから気は楽なハズなんだが、思考が停止しきれて無いっポイ。
…なんだろう?
運動後のクールダウンのような脳徐冷が必要だったか?
寝る直前まで気になること調べていたしなぁ…
やはり夜は趣味の時間をもちいて、緩やかに落ち着くようにした方がイイのかも。
…まぁ、少しばかり冬鬱入っているのかもシレン(苦笑

通常起床通常行動。
寝ている間に白鼬神様のベルが大暴れしたようで、
キッチンシンクの調味料とか放置していたプラトレイなどが薙ぎ倒されていた(w
この状況ならば、かなり煩かったはずだけれども全く気が付かず。
…たぶん熟睡していた2時以降だったかと。
おかげで今朝はベルが寝床(押し入れ)から出てこない。
ソノかわりに4時半頃からテッテコ走り回っていた黒鼬神様のチェロと出勤準備をする。
…まぁソレでも玄関出る前にはチェロも寝てしまい、見送り無いが(w

仕事。
遅れてきた点検物件と修理物件と突発的事項等で、作業入り乱れ。
特に点検物件は不具合の修正も行ったからドウしても時間がかかる。
ソレと久々に修理物件で、お手上げ\(^o^)/オワタ修理不能が、出て気分落ち込み。
低トルクの締め付け部品なのだが、特殊工具必要なコトと、
ネジ部に緩み止めの接着剤でガチガチに固めているモンで、全く緩まず。
アルミ合金なモンで強引に回すと、部品の方が破損してしまう状況に…
…たぶんメーカーも分化する装丁をせずに取り付けたのであろう、と推測出来る。
修理させない仕様というのは、プロの仕事じゃなねぇなぁ…
なんにせよドウにもならないので修理不可を依頼先へ伝達したorz
午後もアレコレ多め。
できれば次の点検物件に係る作業をしたかったのだが、仕事重なり着手出来ず。
残業にて突発的な事案に対処するトコロまでで精一杯だったわ( ´Д`)=3

帰宅。
帰着。
肩凝りで筋肉がパンパン。
ストレッチや揉みほぐしでも解消無理っぽいか…
仕方が無いので久々にボルタレンを塗り込む。
たぶん今週はこんな感じだろうなぁ。
あまり医薬品に頼ることはしたくないのだが、ダメになるよりはマシかと。
いずれにしろ今夜は早めに休んで疲労回復に努めたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«Depression Rites : normal condition