2017年3月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

帰宅時、風で煽られるイワツバメを見て驚き、さらに上空を北上する雁行を視認。
…これが自分にとっての季節の変わり目、今日から春。

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労で早めに就寝。
ところが1時の覚醒では頭痛を感じる事態…
思い当たるところ無いンだがなぁ(;´Д`)
一応はトイレ覚醒であり、痛みの刺激によるモノでは無いので、
そのまま無視出来る痛みとしてスグに寝付いた。
…しかし4時の覚醒でも微妙な痛みに変化無し。
とりあえずタイレノールを飲んで布団に戻り、そのまま二度寝せずに起床時間を待つ。

通常起床通常行動。
頭痛は少し残ったが体調とメンタルに問題無し。
4時頃から活動していた鼬神様方々とワチャワチャしつつ出勤準備へ。

仕事。
計測に関わる点検物件に一応のメドが付いたので、
今度はギア部点検とグリスアップを目的とする機械的な点検物件を開始。
一応分解のレクチャーは受けていたが、本格的な作業は今回が初めての大物…
分解再組立程度なら1時間も掛からない作業だが、
洗浄と点検、潤滑を経ての再組立と作動試験になるのでソノ何倍も手間暇が掛かる。
まぁ、故障修理で無いだけでも随分マシだが、難しい作業はやっぱり緊張する(w
…で、
予想通りと言えば悪くない印象を持たれそうだが、
大げさに算出した想定時間がそのままピッタリだったので、自分としてはガッカリorz
これでもサバ読んでいた時間だったんだけれどなぁ(;´Д`)
思いの外に手間が掛かり、休憩する暇も無し。
退勤時間をブッチしてドウにか作業が終わった状況…
しかし、コレで全数の半分なんだよなぁ。
明日は他の作業も有るので今週中には無理だと確信する。
…ホントは終わらせるつもりだったんだけれども( ´Д`)=3

帰宅。
日中暖かくて、汗かきながら仕事していたが、
夕刻は風が吹き、寒さが戻ってくる。
工場の桜はほんの一部だけツボミが赤く膨らんでいた程度で、
全体としては緑で硬いままの方が多い状況。
…そろそろなんだろうけれどなぁ、と電車降りてトボトボ歩いていたら、
フと見た電柱のソノ先に、矩形の翼が1羽。
見間違いか? と思ったが、
尾羽の形状からイワツバメであると確信。
おおお! ツバメだ、ツバメ! 来たよ、春が!
そう興奮して、他に居ないかと見渡していたら、
さらに上空を北東に向けて雁行する9羽の鳥。
遠すぎてシルエットしか分からなかったが、たぶん雁では無かろうかと。
それでも見事な楔形…
ああ、冬が去って行くのだなぁ…
感動してしばらく見上げて立ち止まっていた。

…さて名古屋開花予想日は26日と出ていた。
自分はいつ見ることが出来るのか? それよりも早ければ嬉しいのだが(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
実のトコロ、昨晩は食欲無くて晩酌つまみ程度しか食べられなかった。
イツモならビール飲めば食欲増すのだが、それがサッパリ( ´Д`)=3
思考もグチャグチャしていたし、メンタルも混迷。
その影響が胃腸の方にも出ていたようでドウにもならず。
栄養足りていないなぁ…、との実感は有ったが手も口も動かずにそのまま寝た。

通常起床通常行動。
残念ながら食欲はそのままで、イマイチ。
知識としてこのままではアカン! と思ったから無理にでも朝食を増やす。
そんでもって、一度口をつければグダグダと何時までも食べている次第(;´Д`)
胃の満足度よりも、脳が満たされていない気分…
味による刺激が足りないんだろうなぁ。
…こう言う時ばかりは、
朝から牛丼などのスタミナ飯を喰らうという心理が分かる気がする。

仕事。
昨日の続きから。
ウチに来た「いらん子」は、無事に一軍六番バッター程度までに修正。
大丈夫、お前はやれば出来る子! と送り出した(w
もう一つの方の新品もカスタマイズののち当該部署へ。
さすがに手間暇はアレの半分で済んだが、その完成レベルには大差無い。
永きにわたって活躍して欲しいと、機械の神様に願う。
…それはさておき、結局のトコロは今日も点検物件の作業で占められる。
相変わらず分解修正が多いが、
それでも理不尽な不具合は無かったので心理的に余裕アリ。
悩めども、憤ることの無い仕事というのは有難いことで( ^ω^ )

帰宅。
日中は暖かかった。
その記憶で退勤して屋外出たら、西風強くて急激に身体冷えこむ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
…着替えている時は汗ばむだろうと思いマフラー手袋はバッグ奥底に。
しかしオレも東北出身者ゆえ、この程度なら我慢出来るだろうと歩き続けたが、
駅ホームの電車待ちでは首元に当たる風に身震いするほどシンドイ…
どうしようかと悩んでいたら、急激に目元が痒く!
…花粉アレルギーか(;´Д`)
今度はコレを堪える方に必死で、寒さはドウでも良くなった。
何と言うか、我慢する優先順位が入れ替わったという状況。
今はマフラーよりもティッシュが欲しい(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

仕事場のスチーム暖房が今日は無かった。
…春先の中途半端な気温のほうが寒い。 冬の方が暖房入ってぬくかったのに(w

23時就寝、寝付けず、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨日日中グダグダしてたせいで、夜は寝付き悪く眠り浅し。
起床時間近くなってから睡魔がやって来る状況(;´Д`)
まぁ、眠りの波がやって来たという程度なので、
起床に支障なくイツモの平日が始まる。

通常起床通常行動。
昨晩からの雨により、少しばかり髪に抵抗を感じる。
特に先の方ほど何かと絡まって櫛の通りが悪い。
…朝っぱらから調子が悪いのは久しぶりか(w
とりあえず椿油数滴で対策して出勤する。

仕事。
まだまだ点検物件が続き、その上にメンドウなヤツが来る(苦笑
午前は計測値のバラツキが大きく許容をハズレるので色々工夫しようとしたが、
最終的には動力部まで全分解するハメに。
コレでバラツキは収まったが全部リセットされた状況なので、ゼロから調整やり直し。
…結局は午後まで作業が伸びる。
さらに午後から行ったのは、新品の2点。
メーカーから入ってきた物をウチの工場基準に合わせるのだが、
同じ日に入手した物なのにシリアルナンバーが飛び抜けて離れている。
…だってこう言うのは普通なら連番でしょ?
それが100単位で数が飛んでいるのだから何か変だ? と疑うじゃない。
…で、
やっぱり、ハズレだったorz
たぶんマトモに計測調整されていない。
検査証明書は渡ってきたが、
この数値は20回試験したウチの1回だけ出た測定値と言う程度。
…これはウチで試験して異常なバラツキを確認した結果だ。
さらにはトリガー機構内の止めピンが1本無い。
目盛り部の回り止めネジが斜めに取り付いて、座面から浮いている。
…これ、ドウやって品証通り抜けてきたんだ? と本気で不思議に思う。
と言うか証明書もトレサビリティーも、これじゃぁ全く信用出来ない。
…で、
たぶんウチの方が修理点検作業の技術は上だわ( ´Д`)=3
送り返してもダメだろう。
私が初期点検5分でNG判定なモノを送り出してくるトコロだから、
不良品で送り返してもメーカーでは不具合の判別さえ出来ないのかもシレン…
そうなると、また在庫になり、
担当者が忘れたころにシリアルが異常に飛び抜けた状態でまた出される。
…それは今回ウチに入ってきたのと同様に…
そう考えると、この子が可哀想になってくるモンで、
σ(゚∀゚ )オレがドウにか出来るんだったら、
クレーム処理にせずこのまま修理してしまおう、と思った次第。
たぶん間違った判断だと思うが、たらい回しにされて廃棄されるよりはマシだろう…
そもそもウチ基準に改修するワケだから手間暇としては可愛いモンだ(w
…ただ、まぁ。
作り手側からの愛情が感じられないのが残念と言うか、この子が不憫…
まぁ、ウチに入ってきたらヨソの子も分け隔てなく全部ウチの子! 面倒見よう(w
…で、
頑張ったがやはり時間は掛かるモンで退勤時間までに終わらなかった。
まぁ、おおよその問題は修正出来たので明日は再組立から点検調整の予定。
ちゃんとピカピカのルーキーに仕立てたるわ(w

帰宅。
帰着後スグに黒鼬神様のチェロを連れて動物病院へ。
さすがに連休明けの夕刻なので待ち時間少なめで済む。
診察では現状は元気で異常は無し。
ただ気になるのは体毛が油っぽい感じになっていると報告したら、
ニュープリンの注射が切れてくると、
次第にベタ付きが多くなったり茶色っぽくなり、獣臭も強くなると先生から教えて頂く。
…見た目で健康そうであるが、
ホルモン異常であることに変化は無いと言うコトらしい。
シニアゆえ、この手の病は現状維持になるのだろう…
チィーナさんの時はコレさえも難しかったのだから、この程度であって幸運と思える。
帰宅2。
到着後チェロは少し歩き回ってから落ち着いたようで、
水とフードを摂ってから疲れた感じで押し入れに潜り込んでいった。
白鼬神様のベルも一緒に歩き回っていたが、コチラはチェロよりも先に休んだ次第(w
寝ているところで物音がして、それを確認してから戻った様子。
まぁ、ノンビリマイペースが無病息災の源なのかも?
ホントはどうなのか? サテハテ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

Depression Rites : normal condition

…そう言えば三連休だったんだなぁ、と朝にゴミ収集車が走り去る音を聞く月曜日。
なんだか生活のリズムがずれているのを感じたトコロで、このゴミ袋どうしよう?

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩0時に寝たら、覚醒が3時。
やっぱ1.5時間睡眠リズムなんだなぁ、と実感。
…ただし眠りが浅くなるとグダグダになるようで、こんなモンかと(w

遅め起床通常行動。
家事洗濯はするがそれ以降の行動が思い付かない。
…休祝日3日目ってどうするんだっけ? と思い込むが、
結局昨日と変わらずグダグダ怠惰へ(苦笑

日中。
音楽聞きながら読書、ネット徘徊など。
飽きたら音楽から映像に切り替えてオタコンテンツ消費を楽しむ。
あとは仕事で使うグリスについてグダグダと調べ物。
デムナムとかバリエルタが欲しくなるが、そのスペックは過剰か(w

夜。
肩凝り腰痛有り。
PCでグダグダしていたから姿勢悪かったかなぁ(;´Д`)
ストレッチとボルタレンで誤魔化すか(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

スーパーの格安処分品に水素水があった。
…更に、それを全部買い込もうとするオッサンを見る。 …色々と複雑な気分(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
ここ最近、2時覚醒が習慣になりつつある。
気になってズウッと記憶しているが、±5分程度におさまるので、
その時間帯に何か刺激するコトがあるのだろうか? と訝しむも何も無し。
3時や4時の覚醒は鼬神様方々の闊歩音であるのは分かっているが、
2時はイタチも眠る丑三つ時なモンで、枕元に誰か立つのか? と((((;゚Д゚))))ガクブル
…単なる睡眠の波かと思うが、サテハテ(w

遅め起床通常行動。
喉も渇くが、顔が乾燥して目蓋カサカサ。
涙の塩分が染みる前にと先日購入したキュアレアを塗り込む。
…しかしながら、これ、かさつくトコロには地味に染みる。
しばらくの間はジワーッと痛むモンで我慢が必要。
ソレが過ぎれば楽になるのだが、もしかすると使い方が合わないのかも?
効いている実感があるだけに少し残念。

午前。
買い物巡回へフラフラと出歩く。
昼頃には気温が高くなり、駐車場に30分も止めておくと車中が熱々に。
窓を開けて風を取り入れている走っている車も多く見られた。
熱中症とまでは言わないが、少しばかり用心しないと身体シンドイかも。
…しかしペットボトル購入するほど距離でもないしなぁ。
コレをもって油断と言うべきなのだろうか?(w
午後。
日曜午後でユルユルしつつ、買い物記事作製。
ソレとは別に座椅子クッションを購入してきたが、ドウにも高さが合わない。
ビーズクッションなのだが沈み込みが少なくて微妙に高い。
この高さがキーボード打つ時の腕位置も変化するモンで、肩凝りしやすい。
…低反発系の方が良かったかなぁ。
もしかすると座椅子そのものを買い換えた方が良かったかもシレン。
…むしろモニターとキーボードを載せているちゃぶ台の方を調整するか(;´Д`)

夜。
ダウナー。
昼間の上昇から、緩やかに下がってきている感じに。
なんとなく静かに過ごしたい気分なのでテレビ等無し。
でも読書する余裕は有るので、音楽聞きながら深夜まで過ごすつもり(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 色々

予定で3冊だったはずだが、なんか色々購入があって記事休みを取り止め。
予約通販物と20日発売予定が早まったタメだが、明日の祝日はコレらで楽しめそう(w 

Xz1p3190058

コミック。

世界八番目の不思議 3巻 最終巻 (宇島葉)
ちひろさん 6巻 (安田弘之)
ソマリと森の神様 3巻 (暮石ヤコ)
マヤさんの夜更かし 2巻 (保谷伸)

一言。
「世界八番目の不思議」
不思議だけでは無く、ラブコメも多め。
そんでもってこれがイイ感じにドキドキ出来る。
勇者と僧侶とサキュバスなんか馬鹿馬鹿しくて笑えるし、
就活中に亡くなって幽霊になった女の子の話も、結果ハッピーでホッコリ。
やはり最終話の巨人女子高生と男子の恋は、今巻でも白眉。
…むしろ余韻が強すぎて「もう終わりか…」と読書後天井を見上げる。
ホントにまだまだ読んでいたい! と思ってしまう最終巻。
こう言う短編物が自分は好きなんだなぁ、とシミジミ思った。
「ちひろさん」
私が購入したのは、書店新刊棚にあった最後の1冊。
16日発売だから19日にして売り切れた次第。
…そんなにスグ売れる作品でもないハズだが、と思ったが、
コレはあかん! 読後胸一杯になって声も出ねぇ!
適度に歳食って、適度に経験がある人には共感の嵐!
特に何でも無いのに、不意にブワッと涙が出るのは凄く分かる!
単純に「感動した!」のでは無く、心の欠けた部分にパチッと話がハマる心地よさ。
あかん、コレはあかん。 こんなん読んでいたら依存してしまうがな(苦笑
…とは言え、おおむね後ろ向きの人のためのバイブルのようなモンで、
誰にでもお勧め出来ないトコロが息苦しい(w
この作品が売れている現代は、社会が疲れているのかもしれない、と個人的に思う。
「ソマリと森の神様」
前巻のラストがゴーレム父の監視下から離れて少し不安を覚えるモノだっただけに、
子供達の地下冒険は幸運と優しさでドウにか戻ってくるも、また一悶着(w
…それにして地下の世界は「ナウシカ」の森のようで、
まさに生命の坩堝と言った描き込み様で圧巻! と言うよりウットリする。
作中その他の生物や建物なども凝っていて、
表に出ない設定も多いんだろうなぁ、と想像する次第(w
さて、後半はソマリがピンチになってしまうが、
出会った者同士がそんな簡単に残酷になれないと、優しさがある結末。
…と思ったら、最後の最後に爆弾破裂の鬱展開? Σ(゚Д゚;エーッ!
ドウすんだこれ…ハーピィちゃん可愛いだけに、続きが気になる…
「マヤさんの夜更かし」
…何と言うか、上記の「ちひろさん」とは別次元で共感多い今巻。
ソレはソレは生活上のダメな方で「…ああ、オレもやったわ…」というネガティブ感(w
作中にあるロフトベッドの件は正にソレだよ…
自分1人の力で動かせない物は、購入しちゃなんねぇというヤツ_(´ཀ`」 ∠)_
ゆえに今壊れて欲しくないのは冷蔵庫!
分解しても単体で動かねぇし、業者呼ぶには玄関まで片付けしなきゃなんねぇし、
ホント魔法でもかけて永久に故障しないようにして欲しいところ…
ソレと眼鏡忘れて仕事行った話は、声上げて笑った。 お腹痛いほどに!(w
オチは見えていたが、さすがにソレは無いわ~、と爆笑(≧∇≦)
…あとやっぱり女性なんだなと思ったお話は、
見知らぬおじさんのスーパー籠に入っていた子猫用缶詰をみて、
フンワカホワホワした想像になったコトで少し安心する。
…きっと、おっさんソレ絶対にツマミで食うんだ、と想像したオレは汚れている?(w
でも醤油かけるとウマいって、噂で聞いたぞ?
………そうか、ウマいのか、そうか…

Xz1p3190059

雑誌。

BIRDER 04 2017 Vol.31

Xz1p3190060

BD。

小林さんちのメイドラゴン 1巻

Xz1p3190064

CD。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalohistory feat.初音ミク[3939セット限定生産盤]

一言。
大きさ的にはLPレコードサイズ。
比較のために置いたDAPが小さく見える。

…んで、

Xz1p3190065

中はこの様な状態。
CD4枚、缶バッジ15コ、歌詞冊子、イラストブック、ポストカードとテンコ盛り(w
残念ながらCDはソレゾレがケースに入っているというわけではないので、
CDだけを外に置いておきたいという場合には別途保管のCDケースが必要。
…こうして見ると試聴用、保管用と2セット購入すべきだったかなぁ(苦笑

…さて、
もう記憶に残っていない人も居るかと思いますが、

Xz1p3190063

わたしゃコチラの
“ウォークマン”Sシリーズ『初音ミク生誕5周年記念モデル』に入れておこうかと(w
シリアル0039/3939ですが今だ大事に使っておりますわ。
…そう言えばヘッドフォンの方は手に入れなかったんですよね。
運悪く同モデルを限定発売以前に手に入れてしまったから意欲湧かなかったんですが、
今にしてみれば勿体なかったかなぁ、と( ´Д`)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

Depression Rites : under normal condition

座椅子のパイプビーズクッションが座り心地悪くなり、見ればパイプが全部潰れていた。
…さて、ビーズの補充を購入するか、低反発、高反発にするか? サテハテ。

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
22時前に寝て2時までは熟睡。
その後は1時間おきに水分補給とトイレに起き出すと言った塩梅。
なんだか寝疲れしてしまい、ダラダラと伏せって6時に起床。

遅め起床低行動。
昨晩寝る前から「今日は何もしねぇ!」と決めていたので、
必要最低限の家事だけ行い、あとはソファーに突っ伏す。
…なんだか休みたい一心に( ´Д`)=3

日中。
時々はPC等を弄ったりするが、基本的に寝て過ごす。
鬱とは言わんが、メンタル低レベルで活動する気力無し。
怠惰を満喫~、と言いたいところだが、
それを感じるポジティブさも気分的余裕も無いので、
泥か灰で満たされている程度にしか思えん(w

夕。
さすがに腹が減ったので起き出したが、冷食とレトルトしか無い。
買い物行かねばナランのは昨夜分かっていたのだが、
「何もセン!」欲求の方が勝ったのだよ(;´д`)トホホ…
…さぁ、ドウしたモンだか。
とりあえず着替えて外に出る?
もそっと休みたいのだが、背に腹はかえられん。 …まぁ空腹の意味で(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

Depression Rites : normal condition

通勤途中の公園植え込みでジョウビタキがぴょこぴょこしていた。
「イツまでコッチに居るんだい?」と尋ねるために近付いたら、飛び去られた(当たり前だ 

22時半就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
足元の方でドデンと落ちる音がして、それからテッテコ歩く音が近付いてきた。
それが枕元付近で止まったので目を開けて確認したら黒鼬神様のチェロと目が合った。
…これがちょうど4時半の覚醒(w
キョトンとした疑問系の獣顔なモンで愛くるしさ満点!
可愛いよチェロ可愛いよ!
そのまま引っ捕まえて布団に引きずり込み、しばしモフる。
胸元の抱えて見上げたら、迷惑顔(w
その後からやってきた白鼬神様のベルともワチャワチャしながら起床時間を待つ。
…おかげで今朝の目覚めはイイ感じで。

通常起床通常行動。
やや冷えこむ朝。
ドウしたモンだかと防寒について悩むが、
結局イツモのようにマフラーと手袋装備に。
…それでも防寒インナー減らし、日中の暖気を期待する。

仕事。
スケジュール上、午前と午後の予定を入れ替え。
作業量としては変化無いはずなのだが、慌ただしさはコチラが上。
物品の移動が午後後半から開始となると、
終業時間に間に合わせ無ければならないので余裕が無くなる。
…午前後半開始だと残作業あっても、昼休み挟む程度で済むからなぁ。
日付跨ぐと、単純ミスや記憶違いなどが増えて失敗のモトになる。
それを防ぐためにも「今日中に」を目指すワケ。
…まぁ、慌てるコトによる凡ミスが発生する可能性もあるが(;´Д`)

帰宅。
帰着。
肩凝り激しく、疲労感大。
テレビを見るようなエネルギー残っていないので、
このまま静かに今夜は休むとする。
…なんちゅうか感情を動かすのがシンドクって、
このままフラットで今日を終わらせたい(∵)ボー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は疲労により早々に寝る。
1時に中途覚醒したが3時過ぎまで熟睡し、満足。
それ以降は眠り浅く、4時半には起床しようかと思ったほど。
まぁ寒かったからタイマー設定の暖房が点くまで布団から出られなかった(w

通常起床通常行動。
とりあえずシャワーを浴びたが、この分の時間ロス。
しまったなぁ、4時半に起床していれば良かったわ(;^ω^)
結局バタバタと慌ただしく出勤準備に。

仕事。
在場分を今日中にクリアーにして明日は楽出来るようにと作業始めたが、
トラブル多めの点検物件ばかりで捗らず…
動力部品の研磨に次ぐ研磨で、部品同士の擦り合わせもあって時間がかかる。
さらには、またデント!
( ゚皿゚)キーッ!! 凹ますなよ! バレル内側まで変形してるじゃねぇか!
コレまた研磨修正で心身磨り減らす。
金属削ってんのか忍耐削ってんのか? 段段と境界が曖昧に。
残業にてドウにかしようとしたが、明日もシンドイことが決定する(苦笑 

帰宅。
日中温かかったが、帰宅時はマフラー手袋無しでは寒くて出歩けん。
夜は寒い寒いとネガティブが口から漏れ出るけれど、
この寒暖の差が陽気の前兆なんだろう、と期待するばかり。
とりあえず今は自販機のコーヒー缶で暖をとる(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
この数日では最もマシな起床で概ね心身良好。
そのワリには食欲少なく、排泄も少なし。
…胃腸が普通では無いと言うことは、躁転しとるのかいなぁ(;´Д`)

仕事。
点検物件をメインに作業、今週はコレで手一杯の状況。
しかしながら今日の分がトラブル多くて捗らない。
特に午後から行った物については殺意わくレベル( ゚皿゚)キーッ!!
三角の打痕がギア部本体にあり、コレによりバレル内部変形。
減速ギア部のニードルベアリングが破損、ギアに異常あり。
モーター部の本体ケーシングにも変形あって、バレルが楕円変形…
ホント、吐血するかと思った。
部品破損は、部品交換で対処が楽だが、
歪んだり、凹ましたり、拉げたり、と言った変形は修正に凄く手間暇がかかる。
研磨にしろ、叩くにしろ、伸縮加工にしろ、絞るにしろ、ハンパ無い技術力がいる。
ソノ手の専門職でも無い俺では、試行錯誤を繰り返すために時間がかかる…
…午後はコレで潰えた上に、終わらなかった  il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずメドだけはつけて、明日仕上げるところで退勤す。

帰宅。
余裕無し。
風呂に入るエネルギー無し。 …これは明日の早朝に期待。
とりあえず食べるだけ食べて疲労回復を図り、早めに休もう…
素直に眠ることが出来れば良いのだが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«Depression Rites : normal condition